ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

霧子誕生日めでたい

f:id:prinnynm:20200923025955j:plain

 

めっちゃ祝福されてそう。

こんばんはぷりにーです。

 

今日9月23日は霧子の誕生日。

今年から誕生日のキャラに関しては、ホーム画面で同ユニットのメンバーから祝福されるように。

なのでまずはそれを見ていこうかなと思います。

 

f:id:prinnynm:20200923033413j:plain

 

恋鐘「霧子におめでと~って ありがと~~~って 言ってくるばい!」

 

f:id:prinnynm:20200923033450j:plain

 

摩美々「オーガンジーのリボン、霧子の髪に似合うと思うんですよねー 何って誕生日プレゼントですよ」

 

f:id:prinnynm:20200923033637p:plain

※オーガンジーはどうやら半透明の素材らしい

 

f:id:prinnynm:20200923033714j:plain

 

咲耶「今日は私たちが包帯代わりさ 抱えきれないたくさんの愛で、霧子を包んであげたいんだ」

流石すぎる…

 

f:id:prinnynm:20200923033826j:plain

 

結華「今日カメラ持ってきたんだよね~。 もちろん、うちの末っ子の誕生日をバッチリ撮るために!」

 

優しさが満ち溢れてますね‥‥。

全員が思いやりに溢れている空間、とても良い‥‥好き‥‥。

 

とまあこんな感じの誕生日。

 

そして今日はなぜか貞子VS伽椰子を観ました。

ハチャメチャ且つ投げっぱなしENDでこりゃどうなんだと思いつつ、

「バケモンにはバケモンをぶつけんだよ。」

という名台詞を聞けたので満足でした。

それ以上特に語ることはない。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!