ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

SFL見て、朝

f:id:prinnynm:20200926073052j:plain

 

何この人‥‥。

こんばんはぷりにーです。

 

まあこの人ときどさんなんですけどね!

 

www.openrec.tv

 

ときどさんが視聴配信していたのはこれ。

 

www.youtube.com

 

SFLの1日目ですね。

収録でやっていたようで、リーグでプレイしているプレイヤーたちがリアルタイムに一緒に観れるっていうのは楽しいですね。

ときどさんは楽しいの方向性がちょっと違いますが‥‥。

 

f:id:prinnynm:20200926073707j:plain

 

対戦中にヘッドホンで遊ぶから本配信よりも面白いのは草過ぎた。

 

さてさてそんなSFL初日は忍が最下位スタートという、キッズとしては苦しいスタート。

ザンギ使い許せないからその辺は勝たないでくれ~と思いながら、来週を楽しみにします。

 

そして今もう7時40分なので寝ます。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!