ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

The休日

 

観てました。

こんばんはぷりにーです。

 

とは言ってもこの映画観るの3回目なんですけどね。

というのも今回友人に見せていました。

そしてその後はライブ鑑賞したり、イカしたり、そして現在はVの配信アーカイブを見ながら栄冠ナインをしています。

時間は、7時。

生活習慣~~~。

 

明日は古くからの知人と遊んでくるので、寝ないといけないんですよね~。

7時まで起きてゲームやってる場合じゃねえ。

でも最近ブログの文字数があまりにも少なすぎて、文章と呼べるものではおよそなくなっている。

これ、ツイート+αの何かだ。

今から寝て12時起き‥‥。

寝ますか‥‥。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!