ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

イカで怒る

f:id:prinnynm:20200929043904j:plain

 

クソが!

こんばんはぷりにーです。

 

怒る人ほど弱いんだよなあという自虐もそうそうに、今日はイカガチエリアやってました。

ただブキの迷走っぷりがひどい。

B帯のB+でやってたんですが、結果的にスパッタリーで殺しまくる形に。

ただ後半のストレスでかなりチンパンジーだったので、反省。

ステージがアロワナとアンチョビットなのもあって、ブキ選択にかなり困ってしまいました。

正直、自分を信じてボトフォイにすればよかったという気持ちしかない。

次回はそうしよう‥‥。

もしくは疑似2で作ったプラベツで‥‥。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!