ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

楽しい動画視聴

f:id:prinnynm:20201005111122p:image

 

うーんこれは完全にRTA

こんばんはぷりにーです。

 

先日も動画についての話はしましたが、RTA関係がやっぱり楽しい。

そして何かしらの作業のながらに見るのが本当に相性良い。

RIJが無難に流しやすいんですが、マリオ関連は最近頻繁にYouTubeくんにオススメされるので、緩やかに引き寄せられて見てしまいます。

喋りもプレイも達者だと良いですね。

 

一時期TASやBiim式のRTA動画も流行りましたが、巡り巡って生配信の時代感があります。

これもYouTube文化の影響…?

そんなことを思いながら仕事に向かうのでした。

 

という事で本日は以上!

また明日会いましょう!