ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

意外と色々やった日

f:id:prinnynm:20201007034904j:plain

 

これはシャニマス

こんばんはぷりにーです。

 

今日は労働→帰宅後何をやったか。

ひっさしぶりのスト5でした。

 

www.youtube.com

 

遊んでたのはこのマッチアップ。

俺が是空。 対戦相手はポイズン。

結果は‥‥。

 

f:id:prinnynm:20201007040345p:plain

 

いっそ清々しい。

対戦自体が久しぶりだったという言い訳はさておき、崩し方がてんで駄目でしたね。

バクステと遅らせグラで対応できる攻めばっかりしていて、起き攻めが尽く凌がれてました。

そして被起き攻めの選択肢で暴れを見せすぎ。

是空なんて特に無敵無いんだから最速暴れはどちらかというと無茶な選択肢なのに、割と擦って2中Pから手痛い攻めを食らってしまった。

反省しかない。

あとは、空対空されるレベルの安直な飛びをしすぎたことですかね。

このあたりは甘かったと言うしかない。

 

そして後はスプラの座学とか見たりなんだり。

スプラもしっかりとしていかないとですね‥‥。

とりあえず全ルールAを目指す。 時間帯が合えば。

 

後は‥‥なんだ‥‥。

いつも通り動画を眺めてはいたんですが、話題にするようなものではないんでなんとも。

勝ちたがり、上にも貼ったパンクインフェク、マリオRTA、後はクイズノックやらV配信アーカイブやら‥‥。

ジャンル自体は色んなのを見てるんですが、摘んでばかりなので特段話題にするようなものもなく。

意外と色々やった日ってなんだよ。

 

とりあえず今日のところは漫画読みつつ、インフェクが見せたポイズン戦を見返していこうと思いました。

次は、負けん。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!