ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

ハンマーとガチ

f:id:prinnynm:20201009023429j:plain

 

ハンマーしゅごい‥‥。

こんばんはぷりにーです。

 

今日はガッツリガチマッチしてました。

時間帯的に遊んだのはエリアとホコ。

しかし波が激しすぎた。

 

f:id:prinnynm:20201009024312j:plain

 

これは‥‥酷い‥‥。

負けた原因をありがたい有識者に聞いたら、まずブキが悪いとのこと。

ボトルやプライムは殺せるけど、エリアというルールに適していないそうで。

塗って取り合うから確かに‥‥と


なりました。

殺してたら味方が‥‥なんてこのランク帯で期待することじゃあなかった。

ということで勧められたのは「わかば」。

これについてはまだ回数出来ていないので、次のエリアの機会に試してみたいと思います。

 

f:id:prinnynm:20201009025104j:plain

 

次の時間はホコ。

そして担いだのはボル7。

対物積みのホコ割りの強さとハンマーがかなりイケてました。

ありがたすぎる有識者‥‥。

お陰で超スムーズにA-に上がれました。

感謝‥‥。

 

 

各ガチマッチに適したブキを使うとここまで違うとは思いませんでした。

今後は‥‥今までのエリアのようにはいかないぞ‥‥。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!