ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

神アプデが来ていた

f:id:prinnynm:20201016001115p:image

 

うおおおこの時を10年待った!

こんばんはぷりにーです。

 

https://g-rwee.ggame.jp/update/update.php

 

ついに、ついにガンダムにも来ました…。

 

観戦機能。

 

フルブ、いやなんならエクバの時から待ち侘びていた機能。

ガンダムバーサスでも付けられず半ば諦めていた部分もあるんですが、この令和の時代に!

マキオンに付きましたね!

嬉しすぎる…。

 

機体性能の調整がないから、機能面のアップデートに予算を割いて注力できるんでしょうか。

とにかく嬉しい。

そして合わせて来た無線判別機能。

これで世の中の無線ラグ勢との戦いを避けられると思うとワクワクしますね。

 

でもしばらくはPカップ

落ち着いてからマキオンですね…。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!