ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

樋口‥‥のガチャとPカップお疲れ様でした

f:id:prinnynm:20201022004011j:plain

 

限定‥‥。

こんばんはぷりにーです。

 

さあさ樋口が気になる所ではございますが、まずは皆さんお疲れ様でしたPカップ

 

f:id:prinnynm:20201022020841p:plain

f:id:prinnynm:20201022020613j:plain

 

俺の戦績はこんな感じでした。

‥‥というのは表向きの結果。

 

大事なのはイベントはじめに個人的に掲げていた目標。

 

prius-needle-noman.hatenablog.jp

 

この時言っていた、

f:id:prinnynm:20201013035148p:plain

f:id:prinnynm:20201013035332p:plain

 

浅倉透と黛冬優子の信頼度を12にする。

ですね。

 

さて結果!

 

 

 

f:id:prinnynm:20201022021112p:plain

f:id:prinnynm:20201022024524p:plain

 

 

 

黛冬優子が全然できませんでした!!!

まあ‥‥仕方ない‥‥。

時間が‥‥時間がなかったんや‥‥。

 

しかし浅倉はいけました。

それについては今度各信頼度の画像を貼って色々書いていこうかなと思うので、また別の機会に。

 

さあさあそして来ました樋口ガチャ。

満を持してというか、ノクチル2周目はみんな限定か‥‥?

という嫌~な予感がしますね。

流石に? 流石に大丈夫だよね?

 

とか言いつつとりあえず樋口ガチャを100連したんですが、何も出ず。

PUチケットも買ったんですが、何も出ず。

やっぱり限定ガチャってクソだな?????

許せん。

 

はてさて最近ストーリーをさっぱり読み進められておらず、いい加減追いかけ直さないとまじでやばいなと思い始めて来たので、なんとかしないといけない。

Trueは当然追ってるものの、G.R.A.D.すらまだ全員分終わっていないので本気でやばい。

早く色々とリアルにケリをつけたい。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!