ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

DLSiteくんのクーポンで色々買っちゃったので何を見て買ったのか書く

f:id:prinnynm:20201030034332j:plain

 

ちょっと張り切っちゃった!

こんばんはぷりにーです。

 

なんか急に来ましたね、クーポン。

 

f:id:prinnynm:20201030034754j:plain

 

さてこのクーポンの概要!

 

【何回でも利用可】全作品で使える20%OFFクーポン

有効期限           :2020/11/05 23:59まで
クーポン内容 :有効期限までなら何回でも利用可能!
        DLsiteの全作品で使用できる20%OFFクーポンです。
利用条件           :本クーポンは有効期間中、お一人様何回でも利用できます
                          1円以上の有料作品を3作品以上の購入で、1回のご購入につき20%OFFになります
                          本クーポンは割引中の作品にも適用出来ます
注意事項           :このクーポンを適用して割引された作品はポイント還元の対象外となります。

 

すごくないですか???

ということで雑に色々買っちゃいました。

 

さっくりと、本当にさっくりと買ったものとその理由をまとめていきます。

 

www.dlsite.com

 

逢坂成美さんの声、好きなんですよね。

あとシンプルにお姉さんとラブラブって良いですよね。

 

 

www.dlsite.com

 

リアリティのある作品創りで定評のテグラさん。

いくつか作品は買っていたものの、この「レジスタンス」は買ったことが無かったので手を出してみた次第です。

あと逢坂成美さんですね。

 

 

www.dlsite.com

 

逢坂成美さん。

まあとりあえず商品ページを見て頂きたいんですが。

圧が凄いです。

あと「青フェチ」さんの「超囁き!」が結構好きだったので、それも理由です。

 

 

www.dlsite.com

 

こちらも青フェチさんの作品。

別サークルさんの作品でもよくこのテーマに手を出すんですが、

気のいいお姉さんと細かいことなーんも気にせずダラダラと過ごすの、良くないですか?

好きなんですよね‥‥。 だるーっと過ごすの‥‥。

 

 

www.dlsite.com

 

とりっくぱんく!さん、良いですよね。

なんかオーソドックスな耳舐めを突き詰めている感じで、すごく良いです。

この辺については過去作品「耳フェラ。」なども踏まえて色々聴いていただきたいなと。

 

 

www.dlsite.com

 

シチュエーション、というか音声作品のジャンルとして「キス」ものがかなり好きなんですよね。

それを調べて出てきたのがこれ。

つまり‥‥買うしかない‥‥。

妄想研究所さんは添い寝フレンドなんかでお世話になったので、期待値高いです。

 

 

www.dlsite.com

 

「鼓膜舐め」「ミミラチオ」というなんか強烈なワードが見えてしまったので買ってしまいました。

どんなものなのか全くわからないですが‥‥この機会にしかと確かめさせていただきます。

 

 

www.dlsite.com

 

やっぱ陽向葵ゅかさんなんですわ。

囁きというたまらないジャンルでゾクゾクしたいので、買わない理由がありませんでした。

どストレートにえっちなのも良いですよね。

 

 

www.dlsite.com

 

買っちゃいました‥‥。

本編トラック内容とか正直見ずに、調教少女さんだからという理由で買ったのですが、今回のはいつも以上にパワフルな内容ですね‥‥。

正直めちゃくちゃ性癖範囲内なので、早く聴きたいです。

あと全体で6時間弱あって、ボリューム感が凄い。

 

 

www.dlsite.com

 

「テグラさんの中でも特に万人におすすめできる」と言われて買ったものです。

クーポン使用で700円と書いてあるものの、クーポンが無いんで2200円なんですわ。

他に比べると倍か倍以上の値段なので正直高い。

でも人からおすすめされて、それが今年いっぱい作品を出しているテグラさん中でも特にイチオシと言われたら‥‥ねえ?

ということで聴いてみようと思います。

 

 

さて、こんな感じで10作品。

本当に勢いで買ったものや、性癖に刺さったから買ったもの、よく買っているサークル、おすすめされたものなど雑多にいろんなものに手を出してしまいました。

これを全部聴き終わるの、2~3ヶ月くらいかかりそうですね。

いやーーー、楽しみだなあ!

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!