ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

シャニで背負った悲しみとか

f:id:prinnynm:20201031041912j:plain

 

久しぶりの。

こんばんはぷりにーです。

 

天井、しちゃいました。

画像は290連までした、天井直前のもの。

今日、満を持して300連目回したんですけども。

 

f:id:prinnynm:20201031042149j:plain

 

まさかの292枚目で樋口が出るとは思わないでしょう。

 

f:id:prinnynm:20201031042221j:plain

 

もらっちゃったよ。

‥‥。

ということでセレチケは無事サポートの霧子に使いました。

どっちも取れて、良かった良かった。

 

さて明日はというと、シャニマスのMUSIC DAWNとスプラのフェスですね。

ずっと家から出ずにエンジョイする予定なので、楽しみだーーーー。

そして明日に備えて、寝る!

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!