ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

5分くらいで重力を考える

f:id:prinnynm:20201105033015p:plain

 

何が良いんでしょうね。

こんばんはぷりにーです。

 

さて昨日に続き重力パーティーについて考えます。

以前‥‥BW2なんでまじで結構前なんですが、その時使ってたのは、

ポリゴン2」「ハピナス」「ヨノワール」「ヒードラン」「スターミー」「リーフィア」「ゲンガー」「トゲキッス」。

軽くWiki見たら意外とこいつら現役級ではあるんですね。

いや、重力自体がそもそもマイナーすぎるという話ではありますが。

今回ダイマックスで必中になるとかなんとかであまりにもその辺が相性悪いという話も聞きますが。

それはさておき、今作では何か。

上記以外に「ギガイアス」「ヤミラミ」「レジアイス」「ゴルーグ」「ナットレイ」「キュコン」「マリルリ」「ビリジオン」「ヨルノズク

あたり‥‥? になるんですかね。

理由はよくわからんので作る時にもう1回調べる。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!