ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

雑記。アモアスの戦略とか。

f:id:prinnynm:20201108054146p:plain

 

まったりと土曜日を過ごしました。

こんばんはぷりにーです。

 

まず今日起きて何をしたかというと‥‥。

 

www.dlsite.com

 

これ。

何故かめちゃくちゃ早い朝8時に起きたんですが、これを聴いては寝落ちして‥‥を繰り返して、完走したのはなんと17時。

9時間かかったんですが、作品の時間が4時間20分だったことを考えると頑張ったほうだと思います。

しかしかし‥‥新鮮な流れもありつつ今までの作品の良さが出ていてとても良かったですね‥‥。

時間があったらまた聴きたい‥‥。

 

 

あと今日は『Among us』をやってました。

正直適当に遊ぶゲームだとは思うんですが、やっぱり勝ちたいのでインポスター側のセオリーを調べたいなと。

‥‥(調べ物中)。

 

やっぱり通気孔がかなり大事みたいですね。

部屋内の通気孔に隠れる→ドアをロックする→殺す→通気孔で移動

というムーブが強いっぽいです。

確かに強そう。

リスクはさておき「インポスターしか使えない移動手段」というのは有効活用しないとダメですね‥‥。

後はキルを取った後、クールタイムの回復にO2か核の妨害を使用すると。

ただし殺した場所と逆側に誘導しないとキルがすぐバレちゃうから、そこが注意点。

殺した人の位置に繋がる通路を閉鎖なんかも強いみたいです。

なるほどなあ。

参考にさせていただきます。

 

 

あとは急に来た浅倉透!

顔が良い‥‥そして顔が良い‥‥。

これも楽しみですねえ。

イベントSRっぽいので確実に手に入れられそう。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!