ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

今後いつかできたらやりたいこと

f:id:prinnynm:20201110021756p:plain

 

急に所持率マウント。

こんばんはぷりにーです。

 

まあなんでこれをわざわざ載せたかっていうとですね。

わからないんですが恐らくここまでアイドル持ってる人って全体ユーザーで見ても中々だとは思うんですよ。

いや、一部の凄い方たちにはとても敵わないのはあるんですが。

グレードも6止まりなので。

 

とはいえ、これだけ持っていればアイドルたちをほぼほぼ完全に時系列で追えるというものあると思うんですよ。

なのでとにかく時系列にアイドルたちのエピソードを見ていって、関係性の変化を眺めるとか、そういうの楽しいと思うんですよね。

 

f:id:prinnynm:20201110023708p:plain

 

看板になってるイラストは無いけど!

とはいえ限定含めてほぼ持っているでしょう‥‥。

なのでちゃんと追えばちゃんと追えると思うんですよね(?)

わからないけど、アンティーカなら全部持っているのではないかな‥‥と。

まず読めていないサポートが何個もあるので、ひとまずそれを全部消化しないといけない。

あとG.R.A.D.‥‥。 いつまで見ずにいるんやって話ですが‥‥。

なんにしてもそれらを全て消化してからですね。

 

さて‥‥今日は終わりや‥‥。

また明日、頑張ろな‥‥。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!