ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

シャニ更新とポケモン

f:id:prinnynm:20201111035915j:plain

 

わああああ三峰!

こんばんはぷりにーです。

 

恒常で突然来ましたね。

そしてサポートの樋口。

 

f:id:prinnynm:20201111040042j:plain

 

しかし今回優しいことに有償ガチャありでしたね。

いや、本当に助かる‥‥。

ありがとう‥‥。

 

更にイベントでは浅倉のpSRが来て、更にはファン感謝祭にノクチルが来るという、月中とは思えない盛りだくさんの更新内容でしたね。

とはいえ今日はほぼガチャを引いてフェスをやるだけで終わってしまったので、このあたりの確認は明日以降にやっていきます。

感謝祭、怖いよ‥‥。

 

 

そしてそして。

 

f:id:prinnynm:20201111040331j:plain

 

アフターストーリーが終わり、ザマゼンタを無事ゲット。

ひとまずポケモンが一区切りを迎えました。

 

f:id:prinnynm:20201111040409j:plain

 

次はヨロイ! そしてカンムリ!

いろんなポケモンが増えるので、これを機会に捕獲を本格的に始めるかどうか、悩んでます。

 

f:id:prinnynm:20201111040547p:plain

 

すっきりしたボックスの中身もお別れの可能性があるので記録として残し。

この旅の6匹、本当にお世話になったので感謝感謝です。

DLCも楽しみだなあ!

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!