ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

雑記オブ雑記

 

たんじろう!

こんばんはぷりにーです。

 

明日から古戦場という中で、急に来ましたね特報「鬼滅の刃コラボ」。

この映画のタイミングでの発表ということもあり、みんなMANIAC猗窩座を想像していたり、禰豆子は召喚石とか色々言われていますが、果たしてどんな内容か。

個人的にはこのコラボはTVシリーズ放送中に企画進行していたんじゃないかなと思うので、

基本は蜘蛛山で、道中が蜘蛛雑魚、EXTREMEがあのなんかでかいやつ…MANIACが累って説を疑っています。

でもまずは明日から古戦場!

正直あまりにもグラブルを触っていないので、ノルマだけはちゃんと全力でこなさいとって気持ちです。

 

そしてそして。

いやこれはそしてそして!!!

 

www.youtube.com

 

まさかのまさかの!

ビルドダイバーズとリライズの続編!

無印にもあった「バトローグ」がついにダイバーズ版に!!!

今回は無印キャラ対リライズキャラというなんともお祭り感のある話。

いろんな因縁の続きが見れたり、関係性の発展が見れたりと、単なる短編に収まらないとてつもなく内容の濃い10分間でした。

はあ‥‥OVAでもいいからもっと長いお話が見たいなあ‥‥。

 

とかなんとかそんなことを思ったり。

そして何より今日から週末!

古戦場はあるにせよ、色々と遊んでもいきたいなと思ってます。

ううーんストレス発散するぞ!

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!