ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

でかけたり古戦場だったり

f:id:prinnynm:20201115041827j:plain

 

肉!

こんばんはぷりにーです。

 

今日はお台場へと行ってきました。

理由はというと、ゲムマと服を買いに。

ゲムマではこの2つを買いました。

 

f:id:prinnynm:20201115045043j:plain

 

1つは女性版を買っていたので、バリエーション追加で買ったもの。

もう1つは誘われるままにテストプレイをして、シンプル且つ面白い対人ゲームだったので買ってしまいました。

やるのが楽しみだなあ。

 

そして友人となんかふわっと服を買い、飯を食い、帰宅。

帰ってからはなんともいえない闇パで古戦場をぐるぐると、ぐるぐると。

俺自身弱いのもあるけども、今回ノルマが自発35体から1500万に変わって、実質50体近いノルマに。

今回土日だし仕方ない。

いち団員、しかもグラブルはもはや普段ログインしかしていない身としては、そういう最低限の務めってのは果たさないといけないですよね。

なのでハチャメチャに遅い速度で、ちまちまと走っています。

 

f:id:prinnynm:20201115053042j:plain

 

これは今日撮ったユニコーン

暗い時にNT-D発動するときれいですね。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!