ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

古戦場と

f:id:prinnynm:20201116043032j:plain

 

‥‥!?

こんばんはぷりにーです。

 

鎧に足を踏み入れました。

そしたらアホみたいなWをもらえました。

しかし鎧は昔のポケモンがいっぱい出てきたり、マップの全域ワイルドエリアみたいに走り回れたり、楽しいですねえ!

シナリオ自体はまだ全然進んでいないですが、そこそこボリュームもありそうで楽しみです。

メンツは今までと同じく旅慣れた6匹で行くぞ!

 

そして今日は古戦場予選締め!

自分は本当に最低限のノルマをこなしてちまちまと肉を集めているだけでしたが、団全体としては無事予選をAで突破できて何より‥‥という感じ。

 

f:id:prinnynm:20201116045501j:plain

 

予選だけを振り返ってみると、自分個人敵には土日にあってよかったなあという気持ちです。

なにせ最近平日は時間が全く取れない。

仕事の残業がエグすぎて中々日中の時間が取れない。

自分の時間が本当に無いですね。

本当に困った‥‥。

もうちょっと自分の時間が欲しい‥‥。

 

そして明日からは平日。

今週を乗り切れば‥‥3連休‥‥。

そして11月も終盤‥‥だ‥‥。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!