ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

f:id:prinnynm:20201117043018j:plain

 

壁。

こんばんはぷりにーです。

 

友人がやっているのを見て、ついつい真似したくなっちゃいました。

素材はダイソーの白い網と、なんかアマゾンに売ってた丈夫そうな釘。

後はフックとかカゴとか。 これもダイソー

 

ちっちゃいフックにはコード類やストラップ、何かと使うハサミを引っ掛けてます。

大きいフックにはコントローラー。

2個使って、持ち手の部分に引っ掛けるとめちゃくちゃ良いサイズ感なんですよね。

これでデスク周りのちょっとした収納に一役買ってくれる!

アケコン側も、流石に重いものはもう掛けられないにせよ、上半分余っているので何かしら掛けたい所存。

何が良いでしょうね‥‥。

まあ思いつかないので、しばらくこのままで。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!