ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

冠の雪原

f:id:prinnynm:20201128033916j:plain

 

ソニアちゃんかわいい。

こんばんはぷりにーです。

 

さて色々落ち着いたところで、ポケモンは雪原に突入しました。

鎧の孤島とはまた全く違った雰囲気で、ダイマックスと伝説のポケモンを中心に展開されていくストーリーはまたワクワクしますね。

そして鎧後半からようやくポケモンをちゃんと捕まえはじめました。

とはいえ今捕獲しているのはまだストーリー進行のため。

本当に使いたいポケモンは"後"。

 

ハピナス
ピクシー
ノワール
スターミー
ポリゴン2
ヨルノズク
ガラガラ
レジアイス
ヒードラン
ジバコイル
リーフィア
トゲキッス
ギガイアス
ナットレイ

 

こいつらを捕まえて、育てるための土壌を作るために色々準備しないと。

差し当たって必要なものは一体‥‥。

 

まずは何よりメタモン‥‥ですかね‥‥。

後は努力値を振るために、ワットを稼いで自販機を拡張させること‥‥?

ちょっと調べてみようと思います。

 

‥‥‥‥。

 

‥‥‥‥‥‥。

 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥。

 

メタモン島」‥‥?

 

な、なんかよくわからないですが、とにかく大量にワットが必要っぽいですね。

稼ぎにいくか‥‥。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!