ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

千雪

f:id:prinnynm:20201129062339p:plain

 

しんどかった‥‥。

こんばんはぷりにーです。

 

今更、千雪のGRAD見ました。

素の桑山千雪とアイドルの桑山千雪、他から見たそれぞれの価値に本人が苦心するという物語でしたね。

アイドルという箔がなければ自分の価値はたったの1円しか無いのかと、そして箔のあるアイドルすらも上がまだまだいるという‥‥。

俺じゃあ耐えられないやつだ‥‥。

雑貨屋とアイドルの間に立たされて、どっちも中途半端にできていないんじゃないかというのはいろんな人に刺さったのでは。

 

ノクチルの感謝祭も見たんですが、こっちはバラバラなのがノクチルっていうところもありつつ、

「お前ら、ちゃんとファンいたんだな‥‥」

という気持ちの方が強いです。

天塵の印象が強すぎたんだ‥‥。

とはいえ、浅倉透の独特な雰囲気と顔の良さはあの世界でも人を引きつける何かがあるんでしょうね。

 

そんなことを思いながら、7時なので寝ようと思います。

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!