ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

恋鐘ガチャの末路

f:id:prinnynm:20201207043523j:plain

 

恋からはじまるダイアリー。

こんばんはぷりにーです。

 

月初に満を持して出てきたこがたんのガチャ。

か、かわいい‥‥。

き、期間限定‥‥。

 

その結果は果たして。

 

f:id:prinnynm:20201207044206j:plain

 

GG。

期間限定はやっぱり悪ですね。

 

f:id:prinnynm:20201207044436j:plain

 

かわいいから良し‥‥できるかな‥‥。

まあこれでとりあえず石6000回収できつつ、次回恒常だったら一旦ステイもできるのでそれでなんとか‥‥。

 

f:id:prinnynm:20201207044523j:plain

 

あと今回はイベントの真乃が良いですね!

えっち‥‥。

 

次回はなんなんでしょうねえ。

一般ユーザー的には無料10連のこの期間、恐らく人気キャラが来る‥‥?

放クラかストレイライトですかねえ。

なんにしても楽しみそしてもっと盛り上がれシャニマス

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!