ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

厳選が一息

f:id:prinnynm:20201208041558p:plain

 

ようやくキリの良いところまで‥‥。

こんばんはぷりにーです。

 

じゅうりょくパ」、ようやく6匹を厳選が終わるところまで進めました。

今回作るのはこの6匹。

 

ナットレイ てつのトゲ ゆうかん カゴのみ

パワーウィップ てっていこうせん じゅうりょく ねむる

 

ハピナス しぜんかいふく ひかえめ いのちのたま

じゅうりょく ふぶき きあいだま だいもんじ

 

・スターミー しぜんかいふく おくびょう きあいのタスキ

ハイドロポンプ かみなり ふぶき でんじは

 

ポリゴン2 アナライズ れいせい しんかのきせき

でんじほう はかいこうせん ふぶき でんじは

  

トゲキッス はりきり いじっぱり じゃくてんほけん

ゴッドバード じゃれつく スマートホーン ダブルウイング

 

・ガラガラ ひらいしん いじっぱり ふといホネ

ホネブーメラン ストーンエッジ アイアンテール かみなりパンチ

 

こんな感じ‥‥ですかねえ。

努力値の振り方もまあなんとなくやっていくとして、とりあえず剣盾のみで6匹揃えるのでこれなら上々じゃないでしょうか。

楽しみだ‥‥。

そして次点はこいつら。

 

・ヨノワール いじっぱり

じゅうりょく おにび ポルターガイスト じしん

 

プクリン ひかえめ

じゅうりょく うたう はかいこうせん マジカルシャイン

 

キュウコン ひかえめ

れんごく さいみんじゅつ ほのおのうず シャドーボール

 

こいつら。

細かいところはまだまだ今後詰めるとして、とりあえずこんな感じだろうと。

ちょっと妨害系に寄ったメンツを上記6匹と入れ替えていこうかなと。

ここまでできたら結構色々できそうで楽しみ。

後は剣盾からのポケモンを重力に組み込めないか色々試していきたいですね!

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!