ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

ポケモン充実生活

f:id:prinnynm:20201220033119j:plain

 

ヒュウ!

こんばんはぷりにーです。

 

今日はなんかバースデーでした。

急にポケモンセンターに入ったら祝福されてビビりました。

なおこのメッセージ以上の特典はありませんでした。

 

がっつりとポケモン育成をしていました。

作ったのはもちろんじゅうりょくのメインパワー要因。

そして今持っているメンバーのブラッシュアップ。

 

後は今日になって初めて「メタモン島」の名前を知ったので、そこでメタモンをかき集めてます。

これがあるからどこぞの攻略サイトは‥‥やはり徹底攻略か。

 

後は今日昼~夕は外出していました。

外出先はチームラボ。

これについてはまた後日さっくりと感想を書こうかなと思います。

とにかく今日は歩き回って眠い。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!