ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

シャニマスでいろんなことがあった

f:id:prinnynm:20201224010335j:plain

 

ふゆ‥‥!

こんばんはぷりにーです。

 

さて、ゲーム内ではコラボフェスとガチャ更新がありましたが、リアルイベントの方でもそれはもう色々発表されてますね。

 

f:id:prinnynm:20201224010600p:plain

 

とりあえずガチャ画面。

これで年内のガチャは全て終わりましたかね!

どこまでスクショ撮ってたか覚えていないですが、ガチャ画面まとめみたいなのも作りたいですね。

 

そしてそしてなんと2ndライブの再演。

 

idolmaster-official.jp

 

しれっとノクチルのビジュアル増えてるんですが、これいつちゃんと公開されるんでしょうね。

公式Twitterくん頼むぞ‥‥。

 

そして更に追加で発表された3rdライブツアー!

 

idolmaster-official.jp

 

と、東名阪‥‥。

まさかのツアー、とりあえず全公演申し込むのは当然ですが果たしてどこまで当たるか‥‥。

そして本当に情報盛りだくさんですね。

2020年を取り返す勢いで展開されているので、ついていけるかとても心配です。

頑張れ2021年の自分‥‥。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!