ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

ようやくいい感じで消化できたシナリオたち

f:id:prinnynm:20210107005159p:plain

 

見える所まで…!

こんばんはぷりにーです。

 

昨日はポケモンの事を考えながら、シャニのイベントを消化していました。

そして昨日段階でようやくハロウィンイベントまで見終わり、いよいよ直近のイベントまで来た感じがします。

や、まだアルストイベントは11月なんですが‥‥。

とりあえず今日寝る時に3つ見て全部回収できそうなので、一安心。

 

f:id:prinnynm:20210107011455j:plain

f:id:prinnynm:20210107011459j:plain

f:id:prinnynm:20210107011502j:plain

f:id:prinnynm:20210107011506j:plain

f:id:prinnynm:20210107011509j:plain

 

会話に使える浅倉透画像もいっぱい手に入って、中々満足みが高いです。

最新イベントのノクチルまで、早く追いつかないとという気持ちも強いです。

これはあくまでおまけであって、イベントシナリオを楽しむことが主目的なんですけどね!

どのシナリオも例外なく心に刺してくる展開があって、しんどくなれて、とても好き‥‥です‥‥。

アルストロメリアも毎回めちゃくちゃしんどいので、ちょっと怖がりながら、期待しながら読みたいと思います。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!