ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

2021年冬アニメもちょくちょく始まっておりますが

f:id:prinnynm:20210110053914j:plain

 

順調に始まってますね。

こんばんはぷりにーです。

 

今期は情勢も相まって、見られる作品が多いクールになりそうです。

とりあえず現時点で見たものはこちら!

 

ウマ娘

・裏世界ピクニック

・五等分の花嫁2期

・ラスダン

はたらく細胞

はたらく細胞BLACK

ホリミヤ

ゆるキャン2

・ワートリ2期

 

11作品!

意外とそうでもないな‥‥。

そして他にも見る予定のもの!

 

ウィクロス

・回復術師

・Dr.STONE2期

のんのんびより

無職転生

・ログホラ3期

・約ネバ2期

・転スラ2期

ワンダーエッグプライオリティ

 

見てるのと合わせて20作品!

まあまあまあまあ、こんなもんでしょう‥‥。

特に期待しているのは裏世界ピクニック。

 

f:id:prinnynm:20210110055525p:plain

 

手前のメガネ、まさかの女の子でビビりました。

そして鳥子さん、可愛いですね。

最近めぐるとかそういう活発系の金髪碧眼女子、刺さるんですよね。

そして世界観は都市伝説をベースにした不気味な異世界で人探しをするというもの。

1話段階では空気感や作画が結構好みだったので、今後の展開に期待してます。

 

あとは完全に安定のゆるキャンDr.STONE、転スラ2期なども期待所。

そして何より楽しみだったのはワートリ2期とログホラ3期!

 

f:id:prinnynm:20210110061939j:plain

f:id:prinnynm:20210110061953j:plain

 

長らく続きがなかったのこの2つ。

片方は原作的な都合で、もう片方は作者的な‥‥都合‥‥。

何はともあれ続きを本当に心待ちにしていた2つなので、とても嬉しいし楽しみです!

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!