ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

日々どんどん寒くなりますね

f:id:prinnynm:20210112041937p:plain

 

外は人もいないけどイルミネーションが豪華で‥‥。

こんばんはぷりにーです。

 

シャニマスの背景なんですけどね。

西から爆弾低気圧が来ているらしく、今週で本当にぐっと冷え込みましたね。

朝が本当に弱いので、何かとしんどいです。

最近の休日の過ごし方、15~16時に起きて風呂~飯からの19時に飯、20時からゲームして1時に飯、ゲームと動画見て過ごしながら4時にブログ更新して5時過ぎに寝る。

みたいな感じになってます。

安定した生活習慣!

全てをあと5時間早く回せたらきっと一般的に健全な生活。

太陽光を浴びていないのがとにかくやばい気がしますね。

平日はちょっと日中に外出て散歩する時間を作らないと‥‥。

 

世の中は全国的にコロナ。

そして緊急事態宣言。

外に出れねーって中でリモートワークを強いられるわけですが、この寒さ、低気圧の中で無事にオフトゥンから出れるのか‥‥不安でしょうがないです。

そのためにも今日はもう寝ないとなあ。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!