ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

果穂ちゃん!と3rdライブの話とかアイマス系の雑談

f:id:prinnynm:20210116044709p:plain

 

カワイイ!

こんばんはぷりにーです。

 

無事引けたーという報告ではあるんですけども、果穂ちゃんの話題はこのくらいで。

 

f:id:prinnynm:20210116045041p:plain

 

今日は3rdライブの先行抽選Day!

東京と名古屋、一応申し込みました。

情勢が情勢なので‥‥4月は大丈夫かなという感じなんですが‥‥。

ただ正直4月行けないってなったらもはや国がやばい状態だと思うので、当選したら行けるっしょ! くらいの感覚で思ってます。

 

そして今回、出演者がかなーりまばらなんですよね。

どこが欠けても正直しんどいですが‥‥そのためのソロ曲‥‥。

他で役を結構取っている白石さんや和久井さん、前川さんが少ないのは、嬉しいような寂しいようなって感じですね。

や、まあ白石さんに関してはシャニマス時点でかなりいい役貰えていたんですが。 僕勉とか。

とにかく行けるといいなー。

社会全体の情勢ももちろんそうなんですが、黒木さんなんかは直近で近い人が濃厚接触者だったとかで、中々どこも油断ならない状況なのが‥‥。

無事に、不安なく開催・参加ができるといいですね。

イーロン助けてえ。

 

あ、イーロンといえばデレがなんかすごいですね。

幸子がまさかあんなことになるなんて。

 

news.yahoo.co.jp

 

そして今日は今日で、ゲームの方で大インフレ。

ガチャの楓さんがどうやら大変だったみたいで、放置プレイもできつつ普通に遊ぶとめちゃくちゃポイントがインフレしているみたいで‥‥。

今となってはもうやってはいないんですが、石があれば回してたなって‥‥。

一応後でログインしてみようと思います。

石あれば回す。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!