ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

スプラのフェス1日目!

f:id:prinnynm:20210117040229j:plain

 

名前が長い。

こんばんはぷりにーです。

 

2021年のスプラ2フェスですが、いい感じですね。

今回はミステリーゾーンが固定ではなく、時間ごとに切り替わっていくルール。

そのお陰で飽きることがない上に、色んなバリエーションの変なマップが遊べて楽しいですね。

どのマップも癖が強すぎるので「やりたくないなー」ってことになっても、2時間耐えれば切り替わるってのも良いポイント。

しかし夕方から始めて3時まで、およそ10時間くらいずっとやっていたので疲れた。

明日もゴリゴリにやる予定なので、今日はこのあたりで!

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!