ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

戦が終わり

f:id:prinnynm:20210118050839j:plain

 

グラサン多い。

こんばんはぷりにーです。

 

さて今日も今日とてひたすらにフェスフェスフェス。

夕方まで寝て起きて飯食べてずっとイカやってました。

4つのミステリーゾーンを2週しかけたので、14時間‥‥?

昨日と合わせると24時間くらいやっていたことに。

フェスの2分の1は参加できた!

 

その代償にめちゃくちゃ疲れました。

明日休み取れば良かった‥‥。

終盤では100倍マッチが2回当たって、どっちも勝てたので締まりの良い感じのフェスでした。

どのミステリーゾーンもまあ楽しい部分はあったし、大変は激しすぎたけども、まあ良かったんじゃないかな‥‥って思います。

とりあえず終わり!

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!