ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

キノコ勝利。そしてこれからのゲーム

 

少数派大正義!

こんばんはぷりにーです。

 

スプラのフェス、今までの法則に違わず少数派のキノコが勝ちましたね。

どういう理屈なんでしょうね。

しかし今回は‥‥得票率がかなり激しいですね‥‥。

キノコ 31.8% : スター 68.2% とは‥‥。

スター側でキノコと当たらないという声がめちゃくちゃ多かったそうで、なんとまあそれはどんまい‥‥となりました。

今回に関してはそれを見越してキノコを選んだので、終始快適にプレイできました。 やったぜ。

 

これでサザエがいっぱい手に入ったので、ギアの欠片をいっぱい集めつつイカを遊べますね。

そしてそろそろ‥‥いや直近すぐは無理なんですが‥‥ガチマもやりたいですね。

今は最低ラインということで全ルールA-という状態なので、全ルールS-くらいを目標にして、できる時にやりたいなという気持ち。

や、気持ちだけなのでしばらくはポケモンやってますが‥‥。

後はスト5も、そろそろアプデが来るんじゃないかなーーーって思うので、ちょっとソワソワしてます。

この前はちょっとだけPC版触ったりして、鈍った腕を少しずつ取り戻さないと‥‥という事で遊んだりもしてます。

ダンよりも新システムの追加が気になりまくりです。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!