ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

なんだかんだで5年目を噛みしめる

f:id:prinnynm:20210122035813p:plain

 

2016-2021‥‥。

こんばんはぷりにーです。

 

シーズン5ってことは当然5年目なのはわかってはいるんですが、それでもこうやって自分のプレイで出されるとびっくりするものがありますね。

そっかあ‥‥5年かあ‥‥。

そろそろ次のアプデが来ると思うんですけど、そこの所どうなんですかね?

 

そして今日はPC版のランクを上げるべくランクマを擦り散らかしていました。

使ったキャラはリュウ、ケン、キャミィ豪鬼、ガイル、ラシード、ベガ、いぶき。

使うキャラを絞れよばか!

だーから勝率が安定しないんだよ!

おとなしくちゃんとやり込んでるケン、ベガ、ラシード、是空辺りに絞ってやっておけという話。

 

‥‥まあ、今回は『対ありでした。』に完全に触発されたので、次回やる時はきっとアプデが来てからになりそうです。

でも久しぶりにやるとこのゲーム面白いなあ。

ランクマ、熱帯の相手もなんかいい感じにこr‥‥倒したい感じで燃えました。

本田にスコスコにされて、めちゃくちゃ殺意が芽生えました。

ぶち殺すぞあの脳死頭突き野郎ども‥‥。

 

f:id:prinnynm:20210122043251j:plain

 

対ありのこのセリフ、狂おしいほど好きなのでこれにリスペクトしながら本田を殺す算段はちょびっとだけ考えておこうと思います。

絶対に殺す。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!