ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

灯織がめっちゃカワイイ

f:id:prinnynm:20210123013529j:plain

 

良い‥‥。

こんばんはぷりにーです。

 

今日はシャニマスの更新がありましたね。

来たのはpSRR灯織とsSR樹里、そしてイベントのpSR夏葉。

なんと今回は嬉しいことに恒常!

ただ有償の50連までには出なかったので、泣く泣くセレチケ待ちになりました‥‥。

 

f:id:prinnynm:20210123021355j:plain

 

薄幸の美少女感‥‥。

黒セーラーと黒百合との雰囲気がめちゃくちゃ好きです‥‥。

これは欲しいなあ。

デイリーをちまちま回して出てくれれば嬉しいんですが。

 

後は今回の夏葉様もめっちゃセクシーですね!

 

f:id:prinnynm:20210123021632j:plain

f:id:prinnynm:20210123021636j:plain

 

どっちも知的な夏葉だからこそ合う服装と雰囲気で、シャニマスってやっぱ奥が深いなあ~~~!

ってなりますね。

まだ取ってないのストーリーが見れていないですが、今回のも楽しみです。

この休日中に見れるかなあ。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!