ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

久しぶりに麻雀キメた

f:id:prinnynm:20210126041628p:plain

 

咲!

こんばんはぷりにーです。

 

今更雀魂で咲コラボを堪能してきました。

結果は序盤大爆発絶好調の終盤2半荘は揺り戻しで爆死。

咲ガチャ自体はのどっちを引いて終わり。

竜巻和了演出がほしかったけど、仕方なし‥‥!

 

あとポケモンではダイマックスアドベンチャーをちょこちょこやりつつ、育成をエンジョイ‥‥? してる感じです。

まあちょっと進捗はまとまるまで出せないんですが、中々変な感じになってます。

当然のことながらマイナーパですが、来シーズンは滅びてしまいそうなので、後5日間の命。

2月からは身内戦のみで楽しんでいきます。

 

そして今日はなんと5時前!

月曜日から激しい感じのスタートなので、ここらで寝ておこうと思います。

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!