ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

イカ、ポケモン、ガンダムの3連体制

f:id:prinnynm:20210130043428j:plain


A-→A。

こんばんはぷりにーです。

 

ガチマ、楽しいですね。

最近謎にモチベが高くて、結構やってます。

しかも現状A帯、かなり勝率良いんですよね。

このままSまでスムーズに上がれるといいなって希望を抱いています。

とりあえずアサリはガン無視、ホコはたまにやる感じで、ヤグラとエリアをちょっと厚めにやっていこうかなと思います。

いける気がするので!

 

そしてポケモン

 

f:id:prinnynm:20210130044213j:plain

 

マリィちゃんの服装、マネして変なメガネ付けたら並びがヤバイですね!

さてそれはさておき、今日はちょっとダブルバトルへの理解を深めた気がします。

何かというと、自分のポケモンの戦術に慣れてきたお陰か、相手の行動を思考する余裕ができてきた気がします。

ありがてえ。

来月からこの世の終わりみたいなレート戦が始まるので、ダブルの練習をするのは明日まで!

 

 

そしてガンダム

これ画像は無いんですけど、3号機とダークハウンドの練習をちょびっとしていました。

特に3号機を重点的に調べたんですが、こいつ降りテクが本当に豊富になりましたね。

フルブ以来の使用なので、できることの幅が広くて知らないことが多すぎました。

全然できていなかったのはサブメインの降りテクと、ステBDやステ特格。

特格が誘導切り無いっていうのを知らなかった激浅でした。 すまねえ。

何にしてもこれで次やる時の生存力が爆上がりすると思うので、ちゃんとしていきたい。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!