ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

イカを重点的にやった結果。

f:id:prinnynm:20210131050753j:plain

 

A→A+→S。

こんばんはぷりにーです。

 

なんと今日1日でAとA+がサクッと終わりSランクに到達!

う、嬉しい‥‥。

今日はマップ運も良かったこともあって、めちゃくちゃ勝率が良いままA帯を超えられました。

 

f:id:prinnynm:20210131051038p:plain

 

このストレート感。

A帯を抜けるのに終始お世話になったのがノヴァブラスターベッチュー。

 

youtu.be

 

「害悪」。

実際めちゃくちゃ強くて、安地からシャカシャカしているだけでだいたい勝てました。

すげえ‥‥。

しかしSランクともなると流石にあまり通用しない気もしています。

通用したらそのまま駆け抜けたい。

でも明日はまったりシャニマスやったりアニメとASMR消化をしたい!

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!