ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

あさひとシャニの宣伝画像

f:id:prinnynm:20210201043137j:plain

 

かわいい。

こんばんはぷりにーです。

 

今日は月末。

しかし日曜日だったこともあり、シャニマスくんは金曜日にメンテをして日曜に更新という流れでした。

運営、成長したな‥‥。

 

そして合わせて来たのがストレイライトのイベント。

 

 

なんか最近、告知画像おしゃれですね。

ノクチルのシナリオイベントもめちゃくちゃ雰囲気があってよかった。

 

 

こういうデザイン方面でどんどんレベルアップしていくの、正直めちゃくちゃ好きです。

また知人にこれを引っ張って布教していこう‥‥。

あ、シナリオはこの後寝る前に見ようと思います。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!