ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

ブルアカをだらだらやるなどしていた

f:id:prinnynm:20210206225321j:plain

 

かわいい‥‥。

こんばんはぷりにーです。

 

リリース初日はメンテでできず、昨日はなんか頭痛が激しくてあんまりできず、今日結構やっていました。

いやあ、新作は良いですね!

システム自体は割とプリコネ寄りではあるものの、戦闘は3Dだったり、スキルは範囲を任意で使えたりと差別化ポイントはちょいちょいあり。

なんにしても女の子がカワイイ!

上の画像は各キャラ個別のシナリオのものなんですが、これでアニメーションしてくるから破壊力が凄い。

さすがYosterだ‥‥!

そんな中で俺が気になったのはこのキャラ。

 

f:id:prinnynm:20210206231911j:plain

f:id:prinnynm:20210206231932j:plain

 

チュートリアルを案内してくれた「リン」さん。

良いね‥‥Yosterって感じのキャラで凄い好き‥‥。

この子いつガチャに入るんでしょうね。

開幕にいっぱい石を配ってくれているので、それ待ちで回さないで貯めている状態です。

次の更新は11日。

来い‥‥ッ!

 

戦闘や対人自体はガチでやる気が無いので、殆ど何も考えずにオートで回して雰囲気を楽しんでいく姿勢です。

なんとなく拾った情報で強いやつを使えばいいかなって‥‥!

そんな感じのブルアカ、エンジョイしていきます。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!