ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

どや顔甜花ちゃんかわいい

f:id:prinnynm:20210211052627j:plain

 

か、かわいい‥‥。

こんばんはぷりにーです。

 

今回はバレンタインガシャと言いつつ、なんと恒常で甜花ちゃんが来ましたね。

 

f:id:prinnynm:20210211052734j:plain

 

可愛すぎません?

シナリオは後日、しっかり見ようと思います。

 

あとシャニマスといえば、最近ついに最新のストレイライトシナリオまで見切りました。

こ、これで周りの話についていけるぞ‥‥。

ストレイのストーリーは個々の成長とこれからを感じさせるような、そしていつも通りのストレイらしい熱い内容でしたね。

と、なんかわかった気になって感想語っておりますが!

 

f:id:prinnynm:20210211053438p:plain

 

イベントシナリオはこいつを見るまで終わらねえ‥‥。

後日談だったり、各シナリオの幕間が展開されているので、意外と重要だったりするんですよね。

見ていない人、いたら鍵を使ってもいいのでぜひ見ましょう。

特大ブーメラン。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!