「あー‥‥キス特化の音声作品って、案外調べても出てこないんだよなあ」
そう思った事が多々あります。 こんばんはぷりにーです。
KU100での収録が増えてきて、「耳奥」や「フォーリー」といったものが増えてきましたね。
しかしそんな中でも個人的に結構好きなのが「キス特化音声」。
それって耳舐めとどう違うの? っていうかより耳に近い方が良くない?
って思う人もいると思うんですが、これは明確に違うものと主張させていただきます。
「耳舐め」は女の子から一方的にされるものなんですが、「キス」は対話なんですよね。
なので耳舐めには無い演技や展開が聴けるっていうのが大きな違うだと思います。
好きです。 そういうの。
でもそんな「キス特化音声」、DLSiteくんで調べたらどうでしょう。
「キス」や「リップ」で調べると、当然ですが他の要素がてんこ盛りの作品がいっぱい。
かといって「キス特化」と調べると逆に結果が少なすぎて漁るまでに至れないということに。
しかもだいたいの作品はキスシーンが前戯で‥‥いや、事実前戯なんでそりゃそうなんですが、時間が全体の2分とかそこらしか無いんですよね。
その中で何十分もキスしているしつこいような音声作品が‥‥
これが意外とあるもんなんですね。
そんな中から私が見つけた「これは良い」という「キス特化作品」を今日は紹介していきたいと思います。
「キス特化」で一番最初に買ったもので、一番お気に入りでもあります。
全2時間強という大ボリュームにも関わらず、体感ではその半分以上はキスをしています。
設定は見たとおりのメイドさんで、主人である自分の好きなタイミングで好きにキスできるという中々な設定。
それ故に自分勝手気味にキスして、優しく受け入れるメイドさんという構図が多くあるので、好きです。
陽向葵ゅかさんというのもポイント高です。
‥‥。
正直な所、これ以上の作品にまだ出会えていないというのが本音です。
他の作品はどうしてもキスの尺が少なかったり、長く取っていても後から別の行為が入ったりするので、この「ベロチュー当番メイドさん」ほど徹底したキス作品にはまだ出会えていません。
とはいえこれで終わるのもどうかと思いますので、個人的に次点で好きなものを並べていきます。
中々のボリューム感でキスをされながらも、作品のコンセプトはM向けの寸止め。
キスで興奮させられるも中々射精させてくれないというジレンマを楽しめます。
しかしキス特化という観点で見ると足コキや耳舐めのパートも長くあるので、かなり惜しい作品です。
そういう観点で見なければかなり良い作品なので、Mの方は是非買ってみてください。
こちらも中々良いキス特化作品です。
キスに飽き足らず、しかも耳以外の乳首や顔周りなんかの全身も割とちゅっちゅしてくれます。
この作品も上で紹介している「意地悪な女の子に~」と同じく「アルファートリル」さんの作品なんですが、この2018年7月に出した2本以降キス特化作品を出していないんですよね。
需要あるので出してくれませんかね‥‥。 何卒‥‥。
悪魔二人に責められる系の作品。
タイトルの通りキス特化‥‥かと思いきやシチュエーションとしては手コキがかなり多めです。
しかし二人いることから、片方が手コキをしてもう片方がキスor耳舐めというトラックが多めにあるのでそこは中々Good。
なのである意味通常の音声作品とキス特化作品を両方楽しめる、かなりハイブリッドな作品になっています。
そういった点ではかなりオススメなのでは無いでしょうか。
これのキャストはなんと陽向葵ゅかさん。 すげえ。
ということで、4作品紹介させていただきました。
4作品中3作品が陽向葵ゅかさんという事態。
とはいえ陽向葵ゅかさん、良いんだよなあ‥‥。
他のキス特化作品もまあまあ聞いたんですが、時間があまりにも短かったり、キスの時のリップノイズが若干耳に刺さるような音になっていたりと惜しいものが多かったです。
そんな中で上の4作品は人にも勧められる作品たちなので、是非手を出してみてはいかがでしょうか。
そして需要を高めて、キス特化作品をもっと増やして‥‥!
そう思いながら、今日もキス特化作品を聴いて寝ようと思います。
もし上記以外にオススメの「キス特化作品」がありましたら、コメントかTwitterにて是非教えてください。
即買って聴きます。
久しぶりにめちゃくちゃ気持ち悪い記事書いたな‥‥。
ということで本日は以上!
また明日会いましょう!