ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

昨日今日の話

 

www.youtube.com

 

これはぁ‥‥良いっすねえ‥‥。

こんばんはぷりにーです。

 

昨日はゆるっと動画を見て過ごしていました。

最近見ているのはマキオンの動画。

座学をしてとにかく知らない機体の知識を補完しています。

単純な機体の武装や動き方を見るなら某国王のこの前の耐久もかなりちょうどいいですね。

 

www.youtube.com

 

何せ26時間もあるものの、これだけの機体が一気に見れるのは中々無いので、貴重‥‥!

あとは自らの実戦で手を慣らさないとなのでその辺りの経験も重ねていきたい‥‥。

そんなこんなの2日間でした。

爆弾低気圧で頭痛とだるさがやばい。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!