ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

ニンダイ!

www.youtube.com

 

いつもより充実した内容でしたね。

こんばんはぷりにーです。

 

今日は朝7時からニンテンドーダイレクト

既に各所で話題になっている、そして俺自信もめちゃくちゃ待ちわびていた「スプラ3」がついに発表‥‥!

 

 

嬉しすぎる。 シンプルに嬉しすぎる。

どうやら現行ブキは全て引き継がれるそうで、またリッターとかいるのか‥‥となる部分もあるんですが、まあそれはそれ。

マップも全て一新されそうな雰囲気を感じるので、そこもかなりワクワク。

目に見えて新しい部分はやっぱりリスポーンの仕様でしょうか。

今までのようなお立ち台から始まるのではなく、なんか変なドローンから射出される感じでしたが、どこまで位置の自由度があるんでしょうね。

見た目違いだけで実際は同じだったら面白くもないので、なんかうまいことなってると良いなあと願ってます。

 

あと他のタイトルでいうと、やっぱりスマブラのホムヒカ参戦でしょうか。

ゼノブレイドはやってなくても、Twitterで流れてくるイラストで何故か知っているえっちな二人。

何がとは言わないけどでかかったし、ズンパス買ってる身としては使うのがめちゃくちゃ楽しみです。

早くーーーーー!

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!