ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

盆栽とアニメとイカちゃん

f:id:prinnynm:20210221231909j:plain

 

盆栽モード!

こんばんはぷりにーです。

 

ブルアカくん、プリコネっぽいゲーム性に違わずある一定まで進行すると全体的に進みが緩やかになって所謂「盆栽」になりますね。

とはいえ俺の進捗は必要最低限のものをこなしただけのもので、メインクエストは6-2まで、レベルは30前後という感じ。

ただレベル上げの本は足りないし、対抗戦は行く所まで行って詰まったしで、まあ頑張らなくてもいいかなというテンション。

メインストーリーと絆エピソードはかなり溜まっているので、その辺りはちょこちょこと消化していってる具合。

あとは石も15000個くらいまで貯まったので、次回ガチャが楽しみですね! 既に予告も出ているので、備えてます。

 

そして今日はイカ

 

f:id:prinnynm:20210221234303j:plain

 

レギュラーで友人とまったり色んなブキで遊んでいました。

なにせ今週水曜日はアップデート。

ヤグラでちょいちょい使っていたH3リールガンが弱くなるので、それに変わる良いブキが無いかなと触っていました。

バレリミがやっぱ良いかなあ。

 

後は今期アニメ。

2月も後半に入り、1クールアニメは折返しへ。

今期の作画品質の高いアニメは結構癖の強いものが多くて‥‥、無職はちょっと中身の面で視聴やめそう‥‥。

ワンダーエッグプライオリティは逆に合っているので、最後までいけそう。

ただどっちも好みを選ぶ作品なのが中々難しい。

後は無難にDr.STONEや呪術廻戦なんかを楽しんでいます。

あとはぁ‥‥エクス‥‥アーム‥‥ですかねえ‥‥。

いや、嘘つきました。

ワートリ、進撃、SK∞が普通に楽しいです。

 

そんな感じの休日生活でした。

明日はいよいよスト5のシーズン5アップデート!

めちゃくちゃ楽しみですね。

Vシフト、とりあえず発生1F無敵っぽい感じがしつつワンボタンでいけるとのことなので、

明日は対全キャラへのファーストインプレッションを載せる内容になりそうです。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!