ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

なんもかんも気圧が悪いので良いのが無いか調べてみた

f:id:prinnynm:20210303012854j:plain

 

何この谷。

こんばんはぷりにーです。

 

今日は朝から夕方までずーっと気圧でしんどかったですね。

しかも雨。

お陰でずっと頭痛いわ眠いわでとんでもなく効率の悪い一日でした。

 

知人に聞いたところ、これが効くらしい。

 

 

 

本当に‥‥? と思いつつ、まあ書いてあることは良い。

特に個人的には二日酔いが強めに出る体質なので、買ってみてもいいかも。

緩和されるなら相当大きい。 だからって酒ガバガバ飲むわけじゃないですが。

これでウマも元気に遊べるし、仕事効率も上がる‥‥はず!

 

とりあえず今日はもう終わりだあ‥‥。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!