ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

花粉がきつい

 

見た目が好みなので、来たら貯金してる60連分ガチャガチャしようかなと思います。

こんばんはぷりにーです。

 

そんなことより最近は日中暖かくて日が沈むとちょっと寒い、一番微妙な気候ですね。

そして何よりも花粉。

いやきっつい‥‥。

 

今もこのブログを書きながらくしゃみをしています。

目もかゆいし、頭も痛いし‥‥。

ひとまずパブロンを飲んでやり過ごしている毎日です。

 

www.catalog-taisho.com

 

副作用でだるさ・眠気があるんですが、これ寝る前に飲めば朝の辛さはとりあえず回避できるってのを今読んで納得しまくりました。

確かに‥‥。

ただ日中の辛さが分からないので、とりあえず今日試してみようかなと思います。

これで明日きつかったらすぐ朝キメからの魔剤生活に戻ります。

今年はいつまで続くんでしょうねえ‥‥。

GW明けくらいまではしばらく強めに続くんですかねえ‥‥。

嫌な季節だ本当に‥‥。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!