ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

明日ついに…2nd!

f:id:prinnynm:20210320051428j:plain

 

この時を待っていた。

こんばんはぷりにーです。

 

今日の画像、当時のTwitterから拾ってきたんですが、2020年5月ですか‥‥。

1年前のGW‥‥。

実際に2nd情報が初出しされたのは「1.5周年プロデューサー感謝祭」だったので、それを思うとほぼ1年半。

なんなら丸々1年前は「SPRING PARTY」でしたね‥‥。

 

idolmaster.jp

 

これが本当にちょうど1年前っていうのもなんか心にこみ上げるものがありますね‥‥。

それを思うとシャニ単独の現地ライブは「1.5周年プロデューサー感謝祭」以来。

「MUSIC DAWN」がありましたがあれは無観客オンライン配信だったのでそれはそれ。

 

今回は恐らくですが、最近出たソロ曲よりは「GR@DATE WING」曲を中心にやるかなーって思ってます。

ソロは多分出演者がバラける3rdツアーに温めるはず。

どっちも楽しみだなあ。

 

2nd両日現地に行くので、そろそろ寝ようかなと思います!

楽しむぞ! 声は、出せない‥‥けど‥‥。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!