ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

杜野凛世と

f:id:prinnynm:20210323013255j:plain

 

フェスイラストとは裏腹にストーリーが静かで穏やか。

こんばんはぷりにーです。

 

凛世、来ましたね!

恒常で来たのはめちゃくちゃ久しぶりで、以前の凛世は全く引けていなかったんですよね。

 

f:id:prinnynm:20210323023834p:plain

f:id:prinnynm:20210323023950p:plain

 

今回無事引けたんですが、引けてない間の限定2つを抜くとその間1年半‥‥。

どこかで手に入る機会を何卒‥‥。

 

話の内容はアイドルとプロデューサーの境目に触れるような、オフとオンの凛世両方に触れる物語でしたね。

霧子の時もそうだったんですが、今年のシャニマスはそういう方向で行くのかな‥‥? とちょっと思ったり。

だとしたら色々と怖いなあ。 摩美々とか咲耶が‥‥。

 

そして本日更新の復刻イベントに「SHHis」が出てくるEXコミュが追加されましたね!

 

f:id:prinnynm:20210323024939j:plain

 

け、結構ズバズバ来るじゃん‥‥。

あと、美琴さんの空気感が気になって公式を見てみたんですが。

 

f:id:prinnynm:20210323025319p:plain

 

この人、24歳で千雪さんより1つ年上なんですね。

もしかしたら、はづきさんもこのくらいの年齢なのかも‥‥と想像が膨らむ感じがしますね。

そして顔がいい生活力0女子。

好きかもしれない‥‥。

 

それにしても凄い情報量だった。

小糸のSRも取ったけど、今日できるようなメンタルになれないので気持ちを落ち着ける為に今日は終わろうと思います。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!