ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

下がり上がり

f:id:prinnynm:20210327030843j:plain

 

帰ってから3時間くらいイカしてました。

こんばんはぷりにーです。

 

やあ、S+は難しい。

ガチエリアが今日S+からSに落ちたんですが、どうも逆転負けが多いんですよね。

ラスパ積んでる相手が多いのかな‥‥。

大事な場面で自分が死ぬこともあったので、これはもったいないなと思いつつ‥‥。

慣れていないローラーを使ったのが悪いという話もある。

それにしても、カウント止めて人数有利作ったあとエリアを確保しない塗りブキがいるのはなんなんですかね。

エリア確保までしないと相手にカウントペナルティつかないルール、理解してるんでしょうか。

知らないなら知らないのを巻き込まないでほしい‥‥。

とか。

 

そしてホコ。

こっちはルートを知らない人が効率悪いルートを突撃しまくっていて切ない気持ちになりました。

座学、大事。

 

elzalet.xyz

 

elzalet.xyz

 

ちゃんとこういうのを見て、使用度の高いルートを確保していきたいですね。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!