ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

気圧やばすぎワロタンゴそして年度末

f:id:prinnynm:20210328214508j:plain

 

凄すぎん?

こんばんはぷりにーです。

 

さて、今日は休日であることを活かしてゴロゴロ‥‥という訳ではなく、掃除したり書類整理したり、細かいことを色々していました。

話せる内容があまりにも無いんですが、ひとまず気圧がしんどかった。

気圧ってTwitterで調べると犬と女性の自撮り写真がいっぱい出てくるのが味わい深い。

 

全然関係ないんですが、シャニマスの3rdライブまであと1週間なんですね!

 

idolmaster-official.jp

 

早すぎん?

と、2ndのアーカイブを見ながら思っています。

いよいよ3周目『GR@DATE WING』とソロアルバム『COLORFUL FE@THERS』が聞けるのかなと思うとめちゃくちゃ楽しみですね。

 もう来週かあ‥‥。

4/1にはエイプリルイベントも来るし、名古屋公演後には恐らくすぐにちか実装‥‥な気がします。

 

備えないとなあ‥‥。

もう目の前だ。

 

 

 

のんのんを見てノスタルジーに浸りながら寝ます。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!